IREM JAPAN
トップ > IREMについて・一般のお客様向け > 第6回成功事例発表会
IREMについて




IREM本部
IREMJAPAN入会申し込み
セミナー案内

 

 

 

第6回成功事例発表会

全国のCPMがその成功体験を惜しみなく公開してくれる「成功事例発表会」も第6回目の開催となります。今回の開催地は、衣食住が高いレベルで揃い多くの魅力を持つ街「博多」。
スピーカーに、北海道支部の岩見貴文氏、東京支部の渡邊宏氏、関西支部の池田建学氏、九州支部の山田高大氏の4名を迎えておくる、必聴の内容となっています。
また、2016年10月にサンディエゴで行われたIREM本部のカンファレンス報告や、全国で活躍するCPMとの交流を深めることができる立食形式での懇親会も予定しています。

成功事例発表会は、IREM JAPAN会員以外の方のご参加も大歓迎です。
CPM仲間はもちろん、IREMやCPMのことを知ってもらいたいご友人やお知り合いの方にも是非お気軽にお声がけ下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

【セミナー1】 
IREMカンファレンス in サンディエゴ 報告

スピーカー
IREM JAPAN 2016会長 
右手康登 氏


【セミナー2】
熊本地震 管理会社としての対応について

スピーカー
株式会社ニコニコ不動産 
専務取締役 山田高大 氏

4月に発生した熊本地震では、予想も備えもあまり出来ていない状況のなか、様々な経験がありました。成功事例よりも反省点の方が多かったようにも思いますが、事例を交えながら当時の状況、そして管理会社として何が求められたのかをお話します。


【セミナー3】
管理担当者必見!
CPMだからできる!管理責任者のためのコンサル力を高める3つのポイント

スピーカー 
GIC不動産管理株式会社 
代表取締役 渡邊宏 氏

CPMを知ってから人生を変えた男の物語。なぜ私はCPMを目指したのか?
良き管理担当者を目指し続けてCPMのスキルを活用したら、意外な成果につながった!!コンサル力を活かした営業事例、ココだけの話を公開いたします。


【セミナー4】
賃貸管理から資産管理へ
〜管理会社が資産家ビジネスを成功させる方法〜

スピーカー
株式会社アセットブレイン 
代表取締役 池田建学 氏

現在の賃貸経営のキャッシュフローを分析することで将来のキャッシュフローを予測することができます。その予測とオーナーの目標とのギャップを解決する手法です。
具体的には、不動産オーナーが所有する収益物件を使って資金繰り改善・節税対策・相続対策を行いながら資産価値の最大化を行う方法をお話します。


【セミナー5】
築古アパートで高入居率高収益を目指す提案

スピーカー
株式会社コンサルティングボックス 
専務取締役 岩見貴文 氏

何もしなければ仲介業者に相手もされない築古アパートで、民泊事業等を活用し高入居率高収益を達成させ、出口を迎えた物件の一部始終。


※セミナーの順番、内容、スピーカーについては予告なく変更となる場合もございます。
予めご了承ください

 

日時:

2017年1月17日(火) 
13:00〜17:00 (成功事例発表会)
17:30〜19:30 (立食形式の懇親会)
※成功事例発表会と同会場にて

場所:

ホテルオークラ福岡 平安の間(4F)
福岡県福岡市博多区下川端町3−2
TEL(092)−262−1111


参加費:

8,000円 (セミナー・懇親会費込み) 
※セミナーのみは3,000円

申込み期限:
2017年1月10日(火)

受付を終了いたしました。

※2017年にお申込みの皆さまにおきましては、システムの都合上、請求書の支払期限が開催日以降となる場合がありますが、開催日前にお支払いくださいますようお願いいたします。

【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル10階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org