東日本支部主催セミナー

CPM®イントロダクション2019

CPM®の取得から2年間で出来た事

人口減少・都心部の一極集中の状態からくる郊外での空室数の増加、管理手数料や仲介手数料のダンピング競争の激化で
不動産管理会社の収益性の確保はこれまで以上に難しい時代となりました。

その一方で現場のスタッフはオーナーから預かっている空室を埋めるために 日々様々な手法を使って提案するものの、ォーナーを納得・実行させる提案ができるようになる為の「教育」と「成功事例」が必要であることを痛感していました。

会社で蓄積したナレッジも大切ですが、今までの切り口やアプローチでは気付く事が出来なかった「提案できる事」、「提案の仕方」を学ぷために私が選択をしたのがCPM®のコースでした。

そしてCPM®で得たノウハウを現場のスタッフに落とし込むと、どのような化学変化が起こったか・・・ ?

今回のセミナーは、私がCPM®を取得してから今日までの約2年間で取り組んだ現場での成果をレポー トします。

講師
株式会社西田コ ーポレーション
賃貸営業部 賃貸課 課長
横山 雅貴

神奈川県厚木市にある地域密着の総合不動産会社である株式会社西田コーポレーションに勤務。賃貸物件のオーナー様との接点が多い部署で、「頼んで良かったと思われる仕事」をモットーに日々業務に邁進中。

● CPM®(米国不動産経営管理土)
●2級ファイナンシャル・ブランニング技能士
● 宅地建物取引士
●管理業務主任者
●賃貸不動産経営管理士
●上級相続支援コンサルタント
日時: 2019年5月9日(木)
18:00~19:30
17:30~ 受付開始
会場: IREM JAPAN セミナールーム

〒108-0074 
東京都港区高輪二丁目15番19号 
高輪明光ビル2階


セミナー費用: 3,000円
懇親会: 5,000円 
セミナー終了後に懇親会を予定しています。講師も参加しますので、お気軽にご参加下さい。
申込期限: 40名

インターネット申し込み

セミナー詳細PDF


【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル2階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org