九州支部主催セミナー

金融電卓勉強会 2017 ㏌ 鹿児島
~不動産投資分析を一歩進めるための最強ツール~

IREMJAPAN九州支部主催にて、会員・非会員を問わず金融電卓の使い方を学ぶセミナーを開催致します。

このセミナーは「ローン計算の基本」について学んでいただく初級編となります。

実際に電卓を操作しながら使い方を学び、ケーススタディを行うことで日常的なローン計算ができるレベルまで習得していただけます。

金融電卓は正しい意思決定をするための欠かせないツールです。

意思決定の判断基準は、多岐にわたりますが、その第一歩はローンの計算から始まります。

ローンの条件を変更すると、どうなるのかなど日常のあらゆる場面で活用ができます。

ぜひこの機会に金融電卓の理解を深めてください。

今年度CPM®受講予定の方はもちろんのこと、 IREMJAPAN会員で、もう一度勉強してみたい方、非会員の方で初めて金融電卓をお使いになる方々にもサポート致しますので、奮ってのご参加お待ちしております。

参加人数は会場の都合により30名で締め切りとなりますのでお早めにお申し込みお願いします。

講師 
アイティ・ナイス宅建株式会社
山並 亮 CPM® / CCIM

1978年熊本市生まれ
大学在学中、交換留学にて渡米。交換留学終了後、米国の日系製造業の企業にて就労。13年半の米国生活を終え、地元熊本に帰国し、現在はアイティ・ナイス宅建(株)にて賃貸管理、不動産売買を行う。CCIMでは日本人唯一の認定講師。

講師

アイティ・ナイス宅建株式会社
代表取締役 井上治朗 CPM ®/ CCIM

1976年熊本市生まれ地元熊本市を中心にCPM®、CCIMの理論を活かしながら賃貸管理、収益物件の売買を行っている。
独自のパイプを活かして日本全国の大家さん、不動産業者との幅広い交流を行い、地元の不動産投資家との繋がりも強い。

日時: 2017年11月6日(月)
受付:16:30~
講演:17:00~19:00
会場: ホテル タイセイアネックス

〒890-0053 鹿児島市中央町4-32
http://www.hotel-taisei-annex.jp/


セミナー費用: 3,000円
懇親会: 4,000円
定員: 30名
参加申込み: kyushu@irem-japan.org までメール内容に記載の項目を送信下さい。定員になり次第、申込み締め切りとさせて頂きます。
下のボタンよりインターネット申し込みも可能です。

インターネット申し込み

詳細PDFダウンロード


【問い合わせ窓口】
IREMJAPAN事務局
東京都港区高輪二丁目15番19号高輪明光ビル2階
TEL 03-5422-8404 FAX 03-3446ー2767 
メール npo@irem-japan.org